
ガリガリ感がナンとも言えなくて、ついつい手が伸びてしまうお菓子ラブラブ

本当はエスプレッソとか甘くない飲み物に浸して柔らかくして

食べるモノらしいですけど、私はガリガリ・ボリボリ言わせながら

食べるのが大好きです(^-^)


よく母親が作ってました。いつも何故か大量生産DASH!してて

ご近所とかに配り歩いてました。

完成度を高める為に、試作を重ねる向上心は尊敬しますが

その度に家族が「処理部隊」として引っ張り出されてましたけど汗



ちょっと懐かしくなって、おぼろげな記憶を頼りに作ってみました。



。。。。。。。記憶がかなり薄れ気味でした(;^_^A


コーヒー風味にして、クルミを入れてみました。

表面が少し焦げてしまったんですけど、肝心ビックリマークなのはお味。。。



。。。ま、まぁまぁ、かな? もう少し「ガリガリ感」が欲しかったかもあせる

でも、なんちゃってVer.なので、今回はギリギリ合格グッド!

自己認定ですけどね(^^ゞ


うちの「処理部隊(1人ですが。。)」は結構、辛口なので。。

どんな判定がでるのやら。。。





↓何時ごろだと思いますか?

 日の出ではありません。 日没なんですけど。。。



        『21時半過ぎ』です



夕食を済ませた後も、まだまだ明るいので、変な錯覚に陥ります。

(右端のちっちゃなTowerはエッフェル塔です)



jigeko♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/99-ecef60a0
