2008.06.11 今日の収獲♪

先週の肌寒さはどこへ。。。

今週は今までの分を取り戻そうとしているのか太陽が張り切っています晴れ


日本は日焼け過程が「遠赤外線」って感じがするんですけど

パリでは「直火焼きメラメラ」って感じる程、肌がジリジリしますドンッ

外出時は日焼け止めを塗りますが、気休め。。。のような汗

緩やかではありますが、日に日に焼けていっています(//・_・//)


以前、偶然に通りかかったパン屋さんがとても美味しそうだったので

今日は、そのパン屋さんに立ち寄って→スーパーで買い物走る人。。。。という

コースで外出したのですが。。。


 。。。。え~っと、今日は、道に迷ってませんよパー

              パン屋さんが残念なコトに、お休みだったんですあせる


仕方無いので、スーパーの方向にとぼとぼ歩いて行ったら

雑貨屋さんというか小物も置いてあるようなお店を見つけたので

入ってみました音譜


2点お買い物しちゃいました。 今日の収獲は↓こちら



前から夏用に白っぽいストールを探していたんですが

なかなか手ごろなモノが無くて。。。

お値段、か~なりお手頃だったので気兼ねなく使えそうですp(^-^)q


もう1つは、小物入れ(?)とでも言うのでしょうか。。。

「ミニ樽」って感じです。

小っちゃいお花とか、ポプリとか入れて、お部屋に置いてもいいかなぁ~




先日の「ミニベンチ」に引き続き、ミニミニシリーズです。



ミニ・ブランコ? ゴンドラ? 命名に悩みますが。。。

一応、左右にスウィングします

もう少し、上部にデコレーションしようか、どうか迷ってますはてなマーク

いかがでしょうか。。。




jigeko♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/98-a82fb8b8
