
昨日、突然、リビングの窓の外シャッターが壊れてしまいましたあせる

   


   A:閉まらなくなる  B:閉まりっぱなし


壊れるにしても、もしどちらか選択できるなら、迷わず「A」を選択しますが

こちらに選択権はなく、シャッターは「B」を選択してくれちゃいました汗


よって。。。リビングは1日中、薄暗く、アングラっつぽい感じです

修理してもらうにも、なかなかスムーズにコトが運ばないお国ですので

しばらくはこのアングラ生活になりそうですパー


週末だし、どうにもならないので、早々に諦めて

気分転換に買い物へ。。。というか家を脱出という感じですが(-"-;A


スーパーで買い物を済ませた後、そのまますぐに帰る気にもなれず

少し迂回して、散歩しながら帰宅するコトにしました。



その途中で、ふと目に留まったお店



『ん? 「スシ カフェ」はてなマーク



『漢字にしたら。。「寿司 珈琲」そんな。。。汗


「CAFE」はそのままでいいような。。。

          それにしても「SUSHI CAFE」って。。。

デジカメカメラ片手にしばらく立ち止まっていたら

怪しく思われたんでしょうか。。


    『何か、問題でも。。。??』

          


看板犬に見られていました(;^_^A モコモコした感じの可愛い犬



突っ込みたくなるようなお店の名前と可愛い犬に出会えたので

鬱々とした気分も少し晴れた。。。かな?

遠回りした甲斐ありました(^_^;)



jigeko♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/95-ffe7b2ea
