
先週より、薄暗い中での生活が続いている我が家。。。


まずはgardien(管理人さん)に状況を伝えなきゃ。。。と階下に下りて行くと

いつもなら出勤してきている時間なのに、今朝は姿が見えなくて。。。

その後、お昼前にも下りて行ったのですが、相変わらずお留守あせる

電話で状況を伝えられる程、今の私のフランス語レベルでは

返ってややこしくしてしまいそう汗

まぁ、すぐに修理してもらえるなんて思ってもいないしf^_^;

仕方なし。。明日まで待つ事にしました。



この薄暗さが作業能率を加速させた訳ではありませんが

思いのほか、チクチク作業が進んで、新作が完成しましたクラッカー



 。。。。期待外れですみません(;^_^A



前々から新調しなくちゃね~なんて思っていたんですけど

後手後手になってしまっていて。。。



後ろ姿は。。。こんな感じになってます。



以前はフード付きのケープのような作りになっていたんですけど

今回は別々にしました。中はちゃんとパンツ履いてますパンダ


お殿様は大ウケグッド! 結構気に入ったみたいです。

「シャーロック・ホームズみたいだなぁ」なんて言ってましたけど

私はどうみても『ご隠居さん』にしか見えないんですけどね汗





お買い物帰りにふと、見上げたレストランの看板



「不思議の国のアリス」のウサギっつぽい時計

ちなみに、レストランとは全く関係ありませんでしたけど。。。




jigeko♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/94-9036f336
