2008.06.19 お食事会

先週末から、日本よりお殿様の会社の方々が1週間程の予定で

パリに滞在されてます。地方都市に駐在している上司の方も

パリに出てきて、顧客先等、あちこち動き回っているんですが

羨ましいコトに、ランチはもちろん、夕飯も連日、外食。。。ナイフとフォーク

もちろん、うちのお殿様も同行しておりますDASH!


ビジネスランチ・ディナーを兼ねたりしているので

私はご一緒するコトはないんですが

1・2回は夕食にお声を掛けて頂きますパー


昨日は夕食に誘って頂いて、ご一緒してきました(^_^)v

お食事処は。。。「韓国料理」でした。


会社の方とお食事ご一緒する時は、ほとんど「日本料理」です。

(「せっかくパリにいるのに。。。」と思うんですけどね)


今回は、私が「お肉料理が苦手」「辛いもの好き」というコトを踏まえて

「韓国料理」というコトになったようですf^_^;



お店のセレクトは上司の方がされたんですけど。。。

お店の場所のご記憶がちょっとおぼろげだったようで汗

迷いに迷って、かなり歩き回るコトになってしまいました。

普段から、迷い慣れている(?)ので、少々歩いた位では

へっちゃらなんですけど、昨日はさすがに、足がだる~くなりました(;^_^A

万歩計を見てビックリビックリマーク 15507歩。。。

他の方々は言うまでなく、もっとグッタリしてましたけどね。


久々の「」感覚は、食欲を増進させてくれましたアップ

お店の方もとても感じがよく、お食事も美味しくて大満足!でした。

デザートまで食べれなかったのが、ちょっと心残りでしたけど。。。



美味しかったのでいつになく食べ過ぎてしまって。。。

帰宅して、2人共、胃腸薬のみました(^_^;)



デジカメの電池入れ忘れの失態によって

韓国料理の美味しいお写真が撮れませんでした。

代わりにパンダ写真を。。。。



     この緑は「笹」味かな。。。?



jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/92-5a5fbffa
