
毎度ながら、命名に悩む作品ばかり作ってしまいます汗

イメージとかけ離れたモノが出来上がってしまったり

当初予定していたモノと別モノが出来上がってしまったり。。。

たどる経過は様々ですが、基本的にあまり実用性の無い作品が多くてあせる

出来上がった作品もちょっぴり肩身の狭い思いをしているように見えます。



そんなこんなで今回出来上がったのは↓こちら。



「オーナメント」と言える程、存在感はないし

「一輪挿し」とも言い難い。。。

置き場所に困る作品になってしまいました(;^_^A


次回は実用性のあるモノ、作りたいなぁ。。。



6月21日はフランス中のあちこちで、夏の風物詩になっている

「Fete de la Musique」音楽の祭典が催されるようです。


そんなイベントもあってか、アルコールビールやスナック類を

大量に買い込んでいる方たちを多く見かけました。

アルコール棚はいつになく品薄になっていました(^_^;)



駅前も結構賑わっていて、そんな中、ジュースの試供品を

配布していたので、私も近寄って頂いてきました。



SchweppesのORANGINA・Light


お殿様は少し後ろで待っていたのですが

それが見えていたのかどうかは分かりませんが

ちゃんと「2本」渡してくれて。。。

あまりにも以外だったので「えっ??」って日本語で

言ってしまいました。


今日は晴天で気温も高く暑かったので

お殿様はその場で飲み干してましたDASH!

私はパンダへお土産に。。。



このジュース、オレンジというより

オレンジの皮の味がする」。。。と、お殿様の感想。

皮の味って。。。汗確かに、缶のイラスト、表示に偽りないですね(^_^;)



私も後で飲んでみよう~p(^-^)q




jigeko♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/90-feee408d
