
先日のベルギー・ブリュッセルの旅で訪れた「蚤の市」

(私の中での)観光スポットが目白押しだった為、タイトなスケジュールで

回っており、ゆっくりと物色出来ずにおりましたあせる


。。。。が、好みのモノへの探究心とでも言うのでしょうか。。

(ちょっとスマートな言い方過ぎますね汗

その蚤の市の中で、素敵なクラフトの鞄があったのですラブラブ

さら~っと通り抜けた蚤の市の中の、とあるお店でした。。

恐るべし動体視力(笑) きっと目をお皿のようにして見ていたんでしょうね(苦笑)


それ程大きな鞄ではありませんでしたが、ベルギーから持ち帰るのも。。汗

しかも、まだ観光途中だし。。。汗

持ち帰るのには、あまりにも障害が多すぎました(><;)


心の奥底にひっそりと、素敵な出会いをしまい込んでいたのですが。。。



昨日、ひょっこりビックリマーク少々、小型化し、そして、ちょっぴり様変わりした

POPな雰囲気で私の前に現れましたDASH!



正面から見ると。。



パリの雰囲気が全面的に出ておりますが。。。f^_^;



ブリュッセルの鞄は、やはり「アンティーク」な風格が漂っておりましたが

こちらの鞄はまだまだ成長過程。。というかf^_^;

(もちろん、デザインもスタイルも違うのですが。。汗



一緒に年を重ねて行きましょう!!

。。。。と、勝手に決意表明をして、我が家の一員になって頂きました(^^ゞ


最寄駅近くのお店で偶然見つけて。。。

3サイズあった中の、こちらは真ん中のサイズ。。



持ち主の方が、アンティークへの道のりが少々先行しておりますが。。。

その辺は、気にせずに。。(;^_^A






jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/9-156fbb9b
