
知り合いの方が先日引越しをして、片付け等、落ち着きました~と

連絡頂いたので、遊びに行ってきました。


パリ市内での引越しだったのですが、やはり生活していく中で

色々と物が増えていたようで「もう絶対、荷物は増やさない!」って

断言してました(^_^;)


お引越し先は、以前、アイスを求めて、彷徨って、行き倒れしかけた付近。

この近辺は、小さなSHOPが立ち並んでいるので、散歩しながら

ウィンドーショッピングするにはもってこい!界隈だと思います。


近くには教会があって、ちょっと離れた場所に伝統的な

「ろうそく」の店があります。昔は教会専用の「ろうそく」を作っていたとか。

この付近を散策する際、いつも立ち寄ってしまいます。



店内の棚は「ろうそく」で埋め尽くされてます

(いつもながら、写真のセンスの無さに呆れますが汗


クラシックなものから、アロマ系もあり

色も形も豊富で、インテリアにも素敵だなぁ~っていつも思います。


久々に2個購入しちゃいましたラブラブ



    左  VANILLE BOURBON

    右  VERVEINE CITRON


ちょっと甘めの香りと爽やか系です。


1つずつsachetに入れてくれて、このsachetも気に入ってます♪





夕方なのに、まだまだ太陽が頑張っているので、

何時?と思ってしまうほど。。。

教会前で少し、ボ~ッとしながら、テクテク帰途に着きました。


。。。それで、今回作ってみたのが↓こちら。



教会には程遠かった。。。。かな(;^_^A


三角部分の取り外し可能です!




さてさて、一体何に使いましょうかね~また使途不明モノです汗





     それは無理。。。じゃない?あせる




jigeko♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/87-f7bd7f73
