
昨日、お殿様が「おはよ~ぉ」と言って起きてきたのは。。。。

なんと午後15:30!!! 「お早う」じゃないよ、もう。。。

何でそんなに眠れるんでしょうかね汗


かなり呆れ顔の私に、居たたまれなくなったのか

「夕飯。。どこかに食べに。。。行く?」と提案をしてきたので

「望むところじゃ!」(ちょっと時代劇風に)と承諾!


夕方、トコトコ散歩も兼ねて、出掛けて行きました走る人




メイン通りを避けて、歩いて行ったら「アッ!!」とお殿様何かを発見。


「Sadaharu AOKI」のお店が。。。


さずが、甘党・党首です。私は全然気が付かなかったのに。。。

「マカロン食べたくない?」とお誘いの言葉でしたけど

心の中では絶対「マカロン食べたいビックリマーク」だったに違いないです。



結局、マカロンダックワーズというお菓子を買いました。



     ↑これはDacquoiseの抹茶です。


もう1つ、フランボワーズも買ったのですが、お店を出てすぐ

お殿様のお腹の中へ。。。



それからトコトコ歩いていたら、素敵なショーウィンドウを発見☆





1人でキャーキャー言いながら、写真撮っていましたp(^-^)q



寄り道しながらも、目的地到着!

予約をしなかったのが、少々不安だったんですが。。。


案の定、不安的中!「予約で満席です。。。」と言われてしまいましたあせる

「土曜日だし、仕方無いですね。。」なんて言っていたら

「ご予約のお時間までは、まだ少しあるので

お時間限られますが、そちらでよろしければ。。」

ナンとも嬉しいお話! もう~全然、そちらでよろしいです!!!

席に案内してもらい、猛スピードでメニュー選びましたDASH!



食事も美味しかったし、そんなに慌てるコトもなく食事が取れて

大満足でした!図々しく、デザートまで頂いちゃいました。

「早食い」ではありませんけれども、時間内にはちゃんと間に合いました!



帰宅するまで、途中で購入したお菓子たち

その存在をすっかり忘れていました汗

なんとなく嫌~な予感。。。。もしかしたら。。。


「あ、やっぱり。。。。あせる



ごめんなさい!ピスタチオのマカロ~ン(x_x;)





      「あ~あぁ~。。。」



やっぱり何かオチがある我が家。。。

2人とも苦笑い。。。





なかなか進まなかった刺繍。。

やっと完成しましたクラッカー



刺繍の範囲は大したコトないんですけど(;^_^A



これと、ワイヤーと合わせて。。。。

ちょっと企んでます(^_^)v


頭の中で想像するのと、実際に形にするのでは

出来上がった時に「あ、あれ??」っていうケース

結構あるんですけどね。。。


一気に仕上げなきゃ!




jigeko♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/84-962d6b32
