
昨夜はサッカー「EURO2008」ドイツVSスペインの決勝だったので

お殿様は試合開始が近くなると、せっせとビールビールポテチをセットして

TV前でSTANDBY!


こちらに住んでみて思うのは、FOOTBALL(敢えて。。)本当に人気があって

生活に根付いているというか。。。

地元チーム・クラブチームはもちろんですが、EURO2008のように

「欧州」の頂点を決めるような大会は国中が大盛りクラッカー上がりなんでしょうね。

シュートが惜しくも外れてしまったような場面では、

ため息のような、安堵のような声が、ご近所さんからも聞こえてきましたo(^-^)o


結果は1-0スペインの優勝で幕を閉じました。。




TVを見ながら、チクチク手を動かして、やっと出来上がりました。

今回は初の試み?ワイヤーと布小物をコラボしてみました(^_^)v



フタ部分の刺繍が全然はかどらなくて。。。汗



丸型の小物入れのような。。。

でも、今回は使途不明ではないんです、使途明確なモノです!



実は中は。。。



   ~トイレットペーパー入れです汗


あまりにも、ピンポイントの使い様ですけど。。。



トイレットペーパーの保管って、皆さんどうされてるんでしょうか。。。?

トイレ内に置ける、なかなか合う棚らしきモノが見つからなくて

そのままポンと置くのも。。。ちょっと気になるし。。。


結局、コーナーを利用して、三角形△のトレーのような棚を付けて

その上にちょこっと置くようにして。。。

1つだけ入るような小物入れというか、ケースが無かったので

ワイヤーと布で作ってみました。



完成したモノを見て一言。。。  「パンダの家なの??」



。。。。。。。(-_-メ



そんなガッカリするような一言を発した本人は

EURO2008決勝で負けてしまったドイツへ今日から出張です飛行機

優勝でもしてれば、盛り上がってたんでしょうけどね(゙ `-´)/





ジャストサイズです! ん?後ろに怪しい影が。。。







jigeko♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/83-74482861
