
昨日は「ハープ」のレッスン日でした。

なかなか都合が合わなくて、結構久方ぶりのレッスンでした。


久方ぶりのブランクがレッスン内容にちょっぴり現れていましたがあせる

「3歩進んで~2歩さ~がる♪」テンポで頑張ってます汗


最初にレッスンに伺った時、先生からレッスン場の住所を教えて頂いて

地図を見ながら向かったんですが、やはり。。というか迷い込んでしまい

駅周辺を彷徨ってしまったんですが、その時にピンクの看板

可愛いお店を見つけて、いつかレッスン帰りに立ち寄ろうと思っていました。

昨日、やっと行ってみました。。。


「La Petite Rose」


お店に入ったら「こんにちは~」という声。。。。

お店の方は日本の方でした。接客をしている別の店員の方も

どうやら日本の方みたいで。。。

「日本の方ですか?」って、不躾な質問をしてしまったんですが

「はい、全員、日本人ですよ」と意外な答えが返ってきました!

本当に無知な私は、日本の方のPatisserieって「Sadaharu AOKI」くらいしか

知らなかったので。。。何だかビックリしてしまいました。。。


お店の雰囲気はとっても「可愛らしい」感じでした♪

店内にテーブルも置いてあってので、お茶もできるみたいです。






   ~ショーケースのケーキたち~




 ~こちらはチョコレートのショーケース~


奥のディスプレイ、内装も可愛いです♪



あちこちキョロキョロ見回してしまって。。。

結局、ケーキとチョコレート、買ってしまいました(;^_^A

BOXもまた可愛いんですよ~♪



中味は↓こちら~



こちらは↓チョコレート。。。



パンダが自分の宣伝のようにカード持ってますけど。。。汗




出張から帰ってきたら、きっと疲労も溜まってるだろうし

「甘い物」欲しくなってるであろう。。。と想定しての購入です!!!

舞い上がって、購入!なんてコトは。。。無い。。。ですσ(^_^;)






jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/82-d82afd7d
