
最近、ちょっとハマッているサブレ


Michel et Augustin  「petits sables ronds et bonds」


最初はパッケージの可愛さに惹かれて、買ってしまいましたp(^-^)q

MichelさんとAugustinさんが○の中のイラストになってるみたいです。



手前「ケシの実&バニラ」   奥「塩バター」



本当にpetitというだけあって、本当に一口サイズのサブレ

1箱・6枚入り(3P×2)なんですが、1Pなんてあっという間。。。

全部で8種類あるようなんですが、いつも食べたい種類が

無くて。。。私が気になっているのは「そば粉」

なかなか巡り合わないです。。。


フタの入れ込み部分。。。こんな所にも。。。(^-^)



     種類毎に違うのかな。。。?




このサブレを片手にチクチクしてみました。

先日、本屋さんで可愛い刺繍の本を見つけて音譜



 ~色々可愛い刺繍が掲載されてました~





 ちょっと、「おてもやん風?」でしょうか汗




実際の刺繍糸のカラーと若干変えてみたら

なんだか「おしゃれ染め」のヘアーカラーになってしまったかもあせる


大きさ的にちょうどいいので、コースターにでも仕上げようかと思ってます♪






    む、無理しなくていいよ。。。汗






jigeko♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/81-fe6a2117
