
ワイヤーストックが残り少ない中、ちょこっとしたモノなら作れるかなぁ。。。

と思い、クネクネしてみました。

(毎回、ちょことしたモノしか作ってないんですけどあせる


近頃はクネクネ作業とチクチク作業の、無理やりのコラボの波が

(私の中だけで汗)起こっているので今回もちょこっとコラボってみました。




 ズバリ!!!。。。命名ができなくて。。。あせる



オーナメントのような。。。壁掛け。。。でもなく。。。

作ったものの、定位置が定まらないでいます汗



この「なんちゃって○○○」の居場所を求めて、部屋をウロウロしてたら

「お餅??あ、T・E・A?お茶かぁ~」と無神経な発言者1名。。。


お餅~叫び?? 湯気=お餅って。。。あまりにも品祖な発想にムッ(-_-メと

してたら。。。。あ、あららら~~!!!!

「T・E・A?」。。。。「T・H・E」の間違えでは。。。。。?


私はフランス語のお茶「THE」を刺繍しようと思っていたのに

「TEA」にしてしまってました。。。

「お餅」なんて言われたコトよりも、全然ショックで。。。

大した刺繍ではないんですが、途中だったらまだしも

完成後に気がついたので、もうやり直す気力もなく。。。


まぁ、お茶はお茶だし。。ね、と自分の言い聞かせました汗



キッチンの壁にでも吊る下げてみようかな。。。





       日影干し。。。。?




追伸

昨日の「なんちゃってキャンディ」バレッタの仕掛け人レポート!!

何気なくしれ~っとテーブルの上に置いて、リアクション観察してみました!


テーブルの上の「キャンディ」に気が付き、じっと眺めていました。


何か不穏な気配に気が付いたのか、こっそり観察していた私と

目が合ってしまい、あ~ぁ、またバレちゃった。。。とガッカリあせる


「本当は食べようとしたでしょ~」と突っ込むと

「今はいらないけど、後で食べる!」と。。。


ん??「後で食べる??」これは聞き捨てならない発言!

。。。。。「バレてないかも???」シメシメ(^_^)v


その後、キャンディを1つ取るつもりが、全部くっ付いていて。。。爆弾

予想通りのリアクション!!

「大成功!!!」でしたクラッカー






jigeko♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/76-44579d49
