
あるモノを探して、お店を巡り巡って。。。

約14000歩、7km近く歩き回りました汗


ルマンから松井選手が移籍したサンテティエンヌのユニフォーム探し。。。

お殿様が会社の方に頼まれたようで。。。

いわば、購入可能なお店のリサーチです汗


いくつかのお店を回っていたら

何だか「パリ観光」みたいな感じにもなってしまい

気が付いたら、かなり写真も撮っていて。。。(;^_^A

今回は「スライドショー」のような記事になりそうです。。。


最初のお店を出て歩き始めたらマクドナルドが見えてきました。

「どうする?」と言いながら、足はお店の入り口へ。。。



     ~初・マックフルーリ~


かなり甘・甘でしたが、ちょっと疲れた体には

適度なエネルギーチャージ!になりました。


近くの公園で少しマックフルーリ・ブレイクを取ることに。。。


公園に近づいていくと、いつもと雰囲気が。。。はてなマーク



  ~移動遊園地が出来ていました~


常設ではなく、移動式の遊園地が夏季になると出没するようです。

ここの公園には8月一杯くらいまで併設されるようです。



  ~やっぱり乗っておかないと。。。~


上部の天井、クラシカルな感じが素敵で思わずカメラ



思ったより、上昇して、稼動時間も結構長かったように感じました。

回転中の臨場感。。。全然伝わらない写真なんですけど。。。



私がベストなアングルを探して、キョロキョロしてたら。。。

斜め後方で、首をすくめて固まっている人。。。1名。。。

降りた後も「頭がくらっくらする。。。台風」と言ってました。




 ~これ賞品です。。。射的の。。。汗


見難いのですが、各賞品に「糸」が付けられていて

この「糸」を射て、賞品をGET!。。。という仕組み。。

ま、まぁ、夢は大きく。。。ですねf^_^;




  ~多分、お化け屋敷でしょうか~


モンスター達がゴンドラを背後から押してくれるようですあせる



少し進むと、人だかりが。。。

何やら、2人乗りの球体に乗り込んでいますが。。。



少し上昇して、両サイドのロープが段々引っ張られて。。。

「カッシャ~ン!!!」



  ~逆バンジー・お2人様Ver.~


キャーキャー叫んでいて、集まっていた人たちからも歓声が。。。アップ

ちょっと乗りたかったんですけど、多分、私1人になりそうだったので。。



移動式遊園地を後にして、少し歩いていくと。。。

~かすかにエッフェル塔が見えてきました~


このチュイルリー公園はかなり広いので

園内のお花やオブジェなどなど、見応えも歩き応えも充分です!



 ~ポニーに乗れるエリアもあります~



ユニフォーム購入店のリサーチも継続中で、既に2店舗巡回済み。

でも、ご依頼のユニフォームがなく、最後の望みを掛けて

もう1店行くコトに。。


その途中。。。

7/14の革命記念日・パリ祭の準備が着々と進められていました。



 ~パレード着付近の来賓席でしょうか~


最後の望みを掛けて行ったシャンゼリゼ通りにあるお店

結局、お目当てのユニフォームはありませんでした(>_<)



収獲「0」の1日に、2人ともかなりグッタリ。。。

さすがに帰りは地下鉄に乗って帰りました汗




最後に「凱旋門」をパシャリカメラ





jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/74-c17c486a
