
ちっちゃいモノに何故か心惹かれてしまいます。。。


お散歩中でも「ちっちゃい。。。」気配がすると

ウィンドーに覗き込むコト、しばしば。。。汗


蚤の市でも、ちいちゃなカトラリーセットがあって

悩んだのですが、ちょっと値段が見合わなくて。。。



先日のお散歩中でも、ちっちゃい気配が。。。

   ~ジオラマっぽくなってました~

この他にも色々なシーンがあって、じ~っと見入ってしまいましたあせる



こんな懐かしの。。。
フィギュア2
これ分かる方。。同世代?でしょうか。。。(^^ゞ


こちらではまだまだ現役なのか、イースターの時には

カリメロのチョコレートが売っていました音譜



1番のお気に入りは。。。

   ~好きなんです、TINTINラブラブ

犬のスノーウィもお茶目で可愛いです(*^-^)b



これは手を出してはいけないと、自分に強く言い聞かせてます!!

1つ集めたら、絶対「コンプリート」したくなるに決まってますからあせる


ビックリしちゃうようなプライスが付いてたりするので

デンジャーゾーン爆弾です。


見るだけで我慢・我慢。。。 今はね。。。o(^^o)(o^^)o





ちっちゃいカーニバ~ルが私の中だけで盛り上がってる中

ちょこっと作ってみました♪


 ~ミニミニ・ワンピ(なんちゃってVer.)~



なけなしの(?)ワイヤーでハンガーも。。。。


ちょこっと刺繍したんですけど、何だか下すぎちゃって。。。(・_・;)



本当は裾部分を縫い合わせて、袋状にしたかったんです。

中にポプリとかを入れて、ちょっとしたスペースに掛けたいなぁ~って。。。


縫い代部分をちゃんと取って、裁断したんですけど

縫い合わせが悪かったのか、出来上がりが。。。

本当にミニミニになっちゃってあせる


中味があまり詰められそうになかったので

今回はワンピとして送り出すコトに。。。


次回は縫い代、多めに取らなくては。。。(;^_^A





どう見ても、あなた用にはなりませんけどねぇ汗








jigeko♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/71-0d5345bd
