
出張先から帰宅した日の夕食は「(なんちゃって)和食メニュー」が

定番になっている我が家。。


でも、今日は、そのセオリー通りにはならなくて。。

どうしてもど~しても食べたくなってしまったのです、バゲット


こういう時って、ありますよね?ね?f^_^;

無性に恋焦がれるというかあせる

セオリー無視して、自己都合(笑)シフトチェンジ!ですDASH!



お殿様御用達(お気に入り)のパン屋さんへ。。。



今日はシリアル入りのバゲットにしてみましたo(^-^)o

それと。。。クルミ入りのパンも音譜

あまりにも美味しそうだったので~



。。。。と、バゲットはGetしたものの。。。汗


バゲットだけ。。。という訳にも。。。いかないので。。f^_^;


なんちゃって詰め物を作って、詰め詰め⇒グリルへGO!




え。。。。っと、名前が汗


『バゲットの詰め物・グリルってみました』。。料理ですσ(^_^;)


詰め物の中味は、タコ・プチトマト・玉ねぎ・ニンニク・バジル

オーリブオイルで炒めて、お塩・コショウ、コンソメで味付けしました♪

少々の焦げは、目をつぶって頂くとして。。



お殿様の感想。。


「美味しいね~ このバゲット!!」


あ。。。。そっち。。ね。





jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/7-79035a46
