
時差ボケなのか、あまりの暑さのせいなのか

頭がボ~ッとしちゃいますね汗

それにしても、恐るべし「日本の夏!!!」


今日は前々からお世話になっていた、マッサージのお店を訪れて

ボディメンテナンスしてきました音譜

。。。。と言っても顔見知りの方との久々の再会は

近況報告三昧でしたけど(^-^)


目にする色々なモノに「おおぉ~!!」と、周りに気づかれないように

歓声を上げていました(^^ゞ

気がついたら1番多くの時間を費やしていたエリアが「デパ地下」ラブラブ

どれもこれも美味しそうに見えてしまって。。。汗

日本に帰ってきても、相変わらず「食べ物ネタ」満載に

なってしまいそうです(;^_^A


私が日本に着くのと同時に、お殿様の実家から嬉しい贈り物。。。



      ~白桃です~



パリの桃も美味しかったですが、この白桃も美味しいんですよラブラブ

毎年、届くのを楽しみにしていましたが、今年は食べれないかな。。。?

なんて思っていたんですが、まさかこのタイミングで。。。

お久しぶり~!!!って感じです。



地元の和菓子屋さんで買ってしまいました。。。



ここの「茶饅頭」あっさりしてて、好きなんですp(^-^)q


和菓子なので、なんとなく「畳」の上で、ハイ・ポーズカメラ



ん??桃・お饅頭と一緒にいるのは~???

もしや不法入国???


出国審査も、税関でもお咎めなかったので

堂々と日本滞在しております(^_^;)


この暑さだから、衣装チェンジしないとダメかしら。。。あせる




jigeko♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/65-b1779f05
