
街中を歩いている皆さん。。。。眉間にシワ寄せて歩いてますねあせる

必死に暑さと戦ってるというか。。。

エアコンの効いた建物の中に入ると。。。「ゴ~ル!!!」という感じで

ホッとされてますもんね汗

それにしても、恐るべし「日本の夏!!」




今日、親戚の家に行った時、何気にTVの上の目線を移したら

あるモノに目が釘付けに~っ!!!


注意:携帯画像の為、悲しいほど、見難い画像なんですが

    ご了承下さい(>_<)



ゼンマイのオモチャなんですけど。。。。

な・な~んとラベルには。。「リポビタンG」と書かれてますクラッカー

まさかこんなオモチャがあるなんて(*^o^*)


「これ!どうしたの???」って聞いたんですけど。。。

入手経路(?)はちょっと定かでなく汗

お土産というか、貰ったモノらしく。。。

売ってる場所が分かれば、即!お店に向かうところなんですけど(;^_^A

う~ん。。。。入手先、突き止めたいですねぇ。。。(^^ゞ




明日は従妹の結婚式ですラブラブ

現地に1泊してくるので、ちょっとした小旅行です車

トラベル用のボディスポンジが欲しかったので探してたら。。。

手頃なサイズのスポンジさん(?)発見!

 ~あ、どうも。。初めまして。。。~


あみぐるみの裏側がスポンジ仕様になってますp(^-^)q




明日いいお天気になりますように。。。できれば暑さもほどほどに。。。汗




jigeko♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/64-94b5761e
