
人生最良の日を、家族や友人、大切な人達に見守られながら

迎えた従妹のN子。。。


「明け方まで準備してる~あせる」なんていうメールにあったように

随所にN子が手作りした痕跡(?)が散りばめられていましたベル



     ~素敵なチャペルでした~

~オフホワイトの内装がとても温かな雰囲気~



    ~窓からは川が望めます~




チャペル内やブーケ、テーブルセッティングのお花は

ホワイトクリーム・モスグリーン色のお花でコーディネイトされてて

柔らかい、優しい雰囲気を演出していましたドキドキ


フルーツいっぱいのウェディングケーキ。。

「カエル」好きなN子。。。

プレートがカエル型になっていました(;^_^A



新郎新婦の入退場やイベント事に気を取られて

お料理写真。。。。全く撮っていませんでした汗



最後の最後で撮ったデザート。。

右上のカットされたスポンジケーキが

ウェディングケーキ♪

手前がピスタチオのケーキ♪

グラスに入っているのが。。。。

これだけ口に出来なくて。。。あせる心残りです(><;)




従弟が選んだデザート。。。。

メロンのアイス♪。。。「美味しい!!!」と言ってました。

私もアイス貰えば良かった(><;)

美味しそうだったので、写真だけでも。。。




新郎新婦からの想い。。。

家族や友人の方々、招待された方々からの想い。。。

新郎新婦が周囲の人達を大切にしているからこそ

大勢の方々から祝福を受けて、最良の日を迎えているんだなぁ~と

胸がいっぱいになりました。


自分の結婚式では涙がポロポロ。。。な~んて無かったんですが(;^_^A

何だか色々な想いがこみ上げてきてしまってあせる

翌朝、目が腫れぼったくなってしまいましたf^_^;



この日初めて会った新郎のKさん。

披露宴でご挨拶に立たれた上司の方が、信頼があり、とても人望があると

仰ってました。

友人の方や会社の方、ご親族を見れば、「人となり」が自ずと分かりますね。。

お話する時間は少ししかありませんでしたけど

穏やかな人柄が伝わってきましたo(^-^)o



素敵な式に招待してくれてどうもありがとう(^-^)

2人ともお幸せにね。。。カエル




jigeko♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/63-667c4347
