
従妹の結婚式の引出物。。。



    ~紅白(?)のおうどんセット~


セット内には「鰹節・胡麻・乾燥ワカメ」が入っていましたp(^-^)q

とっても可愛いかったので、記念にカメラパシャ




今日は友人と久々に再会!

地元カフェで近況報告大会音譜してきました。



時間帯が良かったのか、比較的に空いていました♪


2人掛テーブルに着いたのですが、奥の広~いテーブルが空いていて

お店の方が「せっかくなので、広いお席、お使い下さい」と言ってくださり

恐縮しながらも、遠慮なく、席をお引越し~走る人


テーブル上にはお花が飾られていました。

自己主張の強いお花ではなく、タイプの異なる2種類のお花でしたが

その場の雰囲気に合っていて、馴染んでいましたp(^-^)q


私がオーダーしたのは。。。

      ~デザートセットラブラブ




   ~ゴールデンキウイのタルト~


甘さ控えめで美味しかったですドキドキ

カフェオレもレトロなカップに入ってて、とてもまろやかな感じがしました(^-^)



友人は↓こちらをオーダー。。。

     ~水出しコーヒーゼリー~


なかなか美味しかったようです!!

ちょっとクリームが多めかも汗といいながら。。。

ペロッと平らげていました(^_^;)


話に夢中になるとあっという間に時間って過ぎちゃいますね~

またの再開を約束してそれぞれ帰途に。。。




実家の近くで行われた納涼祭りでの花火。。。


な、何だか爆発したような。。。?

ちゃんと打ち上げ成功した花火なんですけど汗

一重にカメラマンの腕の悪さ。。。ですよね(;^_^A



盛大な打ち上げ花火も華やかで盛り上がりますけど

手持ちの線香花火も情緒があっていいですよね。。。

今年の夏、久々にやってみたいですねo(^^o)






jigeko♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/62-e656fdd3
