
私に遅れること3日、先週末にお殿様が帰国して

今週は日本の会社に報告・打ち合わせ等で通勤していました。

通勤に便利なようにホテルでの生活。。。

今日は出勤予定でしたが、打ち合わせがスムーズに済んだのか

昨日までで一先ず、お仕事終了。。。


今日は「帰国したら食べたい!」と言っていたモノを食べに行ってきました!



場所は。。。




     ~横浜の赤レンガ倉庫~



1年ぶり位でしょうか。。。 ご対面~音譜



     ~ハンバーガーですハンバーガー


ハワイに本店があるこのハンバーガーは、かなりのボリューム!!

ここのハンバーガーが特にお気に入りのお殿様ハンバーガー

サンドされているお肉がジューシーらしいです。。。


私は。。。

    ~ベーコン・レタスバーガー~



パンも3、4種類から選べるので、なかなか嬉しいサービスです(^-^)



鎌倉の方のお店によく行っていたのですが

今回、この「赤レンガ店」は初めて。。。

店舗によって、雰囲気が異なります。。。。ね(;^_^A




ふ~っ、お腹いっぱいp(^-^)q。。。。と、その時は思っていたんですが。。。

しばらくウィンドーショッピングをしていて、ふと、あるお店の前を通り掛かったら

今まで、何重にも列が入り組んでて、行列が出来ていたお店が

な・な~んと、4組しか並んでないではないですかぁ~!!


もう、これは「今!」食べるしかないDASH!


私1人並んでオーダーしちゃいましたラブラブ



   ~コールドストーンアイスソフトクリーム



いつも凄い行列で1度も食べなかったんです(><;)

ブームが少し落ち着いたのか、それともラッキーだんたんでしょうか(;^_^A



私がオーダーしたのは 「ベリー ベリー グッドベリー

お名前から分かるように、ベリー三昧です!

ベースのアイスをストロベリーにチェンジしてみました!



お店の方から「ベリー ベリー ベリー グッドベリーですね音譜

なんて、言われてしまいましたf^_^;


思ってた以上に濃厚に感じました!美味しかったです!



それにしても、恐るべし私の「胃袋。。。」汗

胃袋からクレーム出そうです(・_・;)






jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/60-15e7da1f
