
地方に駐在している会社の方が週末、パリに来るにあたり

「ちょっと付き合いに行ってくるよ。。」と、モヤッとした言い方をして

お殿様は繰り出して行きましたDASH!


出掛ける間際、「多分、帰りは遅くなると。。思うから。。」

“多分”というのは、“絶対!”というコトでしょう~ね~

きっと、大盛り上がりクラッカーしてくるんでしょう((o(-゛-;)



まぁ、それはそれで。。。主婦業が軽減するため

集中作業が出来る。。というコトでもある訳で(*^.^*)


久々に何か、手作り作業でも励もうかとo(^-^)o



最近、従妹と「編み物談義」をメールで交わしていたので

編み物でも。。と思って、ガサガサ・ゴソゴソ探したのですが


。。毛糸1玉も見当たらず。。。汗


仕方無く、現存ストックで作業に掛かりました。。



出来上がったのが、こちら。。。



なんちゃって・キャンドルホルダー。。。です汗



キャンドルをセットすると。。。



こんな感じです。。



恐れ多くも(笑)エッフェル塔をイメージしたのですがあせる


やっぱり私にはアートの才能は、神様から頂けなかったようですf^_^;



「これって、エッフェル塔??」と聞かれたら

「そうなの!よく分かりましたね~」と。。。


「これって、何??」と聞かれたら

「ナンだと。。思う。。??」と。。


質疑応答を2パターン、用意するコトにしました(;^_^A



ご自由な発想でご覧下さいませσ(^_^;)




jigeko♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/6-acd70cbd
