
連日、大食三昧で、確実に「胃拡張」の兆し。。。

そんな不安(?)を抱えながらも、今日も元気に友人と会食へ汗



ランチタイムの混雑を避けて、少し早めに入店ナイフとフォーク



      ~FLAGS Cafe~


時間帯によってはかなりの混雑ぶりと聞いていましたが

(張り切って)早めに入店したので、ゆったりとした席に着くコトが

できました(^-^)


2種類、ランチメニューがあったので、それぞれ別メニューをオーダー音譜



私はパスタランチ。。。

友人は、パスタとサラダと、サイドメニューが1プレートのセット。。

「パンのお変わり自由」もOPであって。。。

2人で食べるつもりて、1つOPつけてみました。

(本当はあまりよろしくないんでしょうけどね汗


熱っつ熱っつ、作りたてが運ばれてきて

冷房で冷えた体が温まりましたv(^-^)v



デザートもかなり魅惑的なメニューが揃っていました。

かなり誘惑されましたが、さすがに「胃」からレッドカードが。。。あせる

また。。。。いつか。。。。お会いしましょう。。。汗




ランチ後、友人のショッピングにお付き合いしながら

私もウィンドーショッピングを楽しんでいたら。。。


かっわい~い、ソーイングセット見つけてしまいましたラブラブ



ちっちゃな木箱の蓋をスライドさせると~



ちっちゃいながらもオールスター全員集合ですp(^-^)q



お店で「どうしよう。。。」なんて、購入迷いセリフを言いながらも

手にはしっかりこの木箱、握り締められていました(;^_^A




こういう道具を見ると、チクチク熱、上昇してきますね!

帰省中に、何か作れるかぁ~

あ、もちろん、このお道具ちゃん達は使いません、使えませんけどね(^^ゞ





jigeko♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/59-b018d21a
