
私の実家から徒歩3分程のご近所さんにある友達宅で

地元の友達と久々に再会してきました。


忙しい中、会える日を調整してくれて本当にありがとね~

久々の再会をしみじみ。。。。というより。。。

お喋り三昧音譜 お子様2人も加わって、大盛り上がりでしたクラッカー


私のブログをよく見てくれてて、豊富な食べ物ネタ。。。

突っ込みありました(;^_^A


友達がお土産に持ってきたデザートラブラブ

。。。。なんですが、既に各自の手の中に入っている分もあり。。。

   ~1/2は既にお腹の中へ。。。~




季節のフルーツが贅沢に使われてて、美味しかったですp(^-^)q



私も「なんちゃってチョコバナナ・ムース」を手土産にしたんですが。。。

お恥ずかしい。。。(><;)

しかも、母のお手製「ビスコンティ」まで持参してしまって汗

親子揃って。。。失礼しましたあせる



同じ年の2人のちびっこは、疲れしらずで元気一杯!!!

食欲旺盛でよく食べてました合格

今度、会える時はも~っと大きくなってるでしょうね(^-^)/


帰りにはお土産まで頂いちゃいましたラブラブ



 ~名前からして、美味しそうです!~




     ~プロポリスキャンディ~



冬の時期、パリのあまりの乾燥に「喉」が悲鳴を上げて

しばらく声がちゃんと出なくなってしまって。。。

その際に、「プロポリス」配合の、のど飴が良いらしいと聞いて

その話を友達にしたところ、すぐに手配して仕入れてくれてたんですドキドキ


本当に感謝ですラブラブ

これで今年の冬、乾燥対策はパーフェクトですv(^-^)v



ここからは、ちょこっと感じた独り言ですので

サラ~ッと流して頂ければ。。。 

ラストにジャ~ンプして頂いても結構ですので(^_^;)



かれこれ四半世紀以上の付き合いになる友達。。。

学生時代は、同じ生活リズムで毎日のように顔を合わせるのが

当たり前のように思っていて。。

それぞれ成長して、ライフスタイルが変化して

会うスタイルも変化したりして。。。

異なった環境に身を置きながらも

変わらず、今もこうして、途切れずいれるコトは

本当にかけがえの無いコトだと。。。


もし同じクラスじゃ無かったら。。。とか、隣の席じゃ無かったら。。。とか

思いがけず、在り得ない事が起きた時、そんな事を有難いと思って

神様に有難いと感謝する気持ち。。。

「ありがとう」って、そんな意味もあるようです。


そんな事をしみじみ感じた1日でした。。。




明日は1泊2日でお泊りに出掛けてきま~す走る人

カメラは撮れそうだったら。。。収めてきまっす(;^_^A



長々と最後まで、読んで頂いてありがとうございました。。。





jigeko♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/58-cb9de318
