2008.08.05 近場で。。。

「1泊2日で予約したからね~」と、パリに来る前まで勤めていた会社の方から

帰省前にメールで報告を受けていて。。。

「温泉かなぁ~音譜」なんて、宿泊地も聞かずに勝手に

思い込んでいました。。

家の近くまで向かえに来てくれるという待ち合わせ時間が

やけに遅めだったので

 「はて?どこの温泉かな。。。?」

。。。とまたまた1人で妄想(?)していたんです。

いざ、迎えの車に乗り込んで「どこの温泉??」と尋ねたところ。。。。

「え!!温泉なんて言ったっけ?温泉なんかじゃないよ!○ホテルだよ!」



思い込みとは恐ろしいモノで、言われてみれば、一言も一文字も「温泉

なんて言葉は出てきていませんでした汗


苦笑いしつつ。。久々の集会(?)ですし、気を取り直して、いざホテルへ。。。


現地に向かう車中で、ここのホテルに決定したいきさつを聞いてみると。。。

仕事帰りに合流する人や、そのまま出勤する人、途中参加・退場する人の為

会社近くのホテル宿泊に決定したとのコトでした。。。


多忙な毎日を送っている中で、なかなか集まる機会も少ないし

せっかく帰省しているので、できるだけ多くの人と会いたいだろうし

みんなも会いたがっているから。。。

と、幹事役の人のお心使いがあったようです。


「温泉~!」なんて言っていたのがお恥ずかしい。。。汗

会社を退職してもなお、気を遣ってくれる方々に

感謝の気持ちで一杯でしたp(^-^)q



到着してビックリ!!!

お部屋が。。。最上階で、滅多に見られない展望で。。。ビックリマーク

      ~エリアを一望です~


下には。。。

~ホテル前にある遊園地施設が見えます~



一気にセレブ気分です(^^ゞ

私もテンション上がってましたけど、幹事の方が1番テンションアップ汗


夕食は中華街の、会社の方々御用達のお店で。。。

中華街でも少し外れたエリアにあるんですが、安くて美味しいんですv(^-^)v

平日のランチがお勧めのようです音譜



この日はほとんどお喋りしっぱなしでした(;^_^A

翌日出勤される方は、さすがにお休みになられてましたけど

私を含め、翌日から夏休みの方や、代休でお休みの方が何人かいたので

ほとんど、眠らずにお喋りして過ごしてしまいました汗


「みんなが集まるのにjigekoさんを口実に使っちゃたんだよ~」

そんな言い方されてましたけど、少しでも顔を出してくれた方や

途中退場でも、来てくれた方。。。

想像以上に大勢の方と会えるコトが出来て。。。本当に嬉しかったです。


少々(?)寝不足でも、楽しい時間を過ごせましたo(^-^)o




翌日、自宅が同じ方向の方と帰る途中で立ち寄ったカフェコーヒー

店内写真でなく、パンフな訳は。。。


。。。。。。電池切れでした汗



以前、友達と行ったコトがあって、お店の雰囲気もさることながら

お食事&デザートもかなりよろしゅうございますですラブラブ


メニュー。。。。パンフの中からですけど。。。

セットメニューもOPで色々選択できるので

お腹(胃)と綿密な相談ができます(^_^)v



本当に楽しい(近場への)1泊2日のお出掛けでした。。。

。。。。。が、さすがに睡眠不足は堪えますね(><;)

目の下。。。「クマ」くっきり出てました(・_・;)






jigeko♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/57-e68d2b0a
