
今日からお殿様の実家へ遊びに行ってきます♪


日本の関東から西へ大移動です(笑)飛行機


週間お天気予報を恐る恐る見てみたら。。。。

キャ~ッ!!!体温みたいな数字が連続していましたあせる

眉間にシワ寄せて、シベリアンハスキーのような表情で

過ごしてきます(;^_^A



色々お出掛けスポットもあるようなので、楽しみです!

他にも友達にあったり(友達が結婚して、同県内に住んでいるんです)

楽しみにしているイベントがあったりするのでワクワクですp(^-^)q




そんな中、仮縫いまでですが。。。

チクチクしてみましたが。。。

イメージとちょっと違ってしまって汗


かなり首まわり(首?なのかな?)が詰まってしまってあせる

ま・まぁ。。。。襟足を冷やすのはよくないですもんね!

「冷房対策!」。。。。です(^_^;)



この生地は、お殿様の古~くなったYシャツから作ってみました♪

環境にも優しい「eco」なパンダです音譜




jigeko♪


*お返事等遅くなってしまうかもしれませんが

  戻り次第、お返事致しますので。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/56-94d68c64
