
お殿様の実家より戻ってきました飛行機

あっという間の数日間で、1日1日フルに行動していたような

充実した時間を過ごしてきました。

「なっちゃって滞在記♪」形式でご紹介していきたいなぁ。。。と思いますp(^-^)q



空港に着いて最初に口にした言葉が。。。「あ、暑い。。。汗」でした(>_<)

「晴れの国」というだけあって、お見事ビックリマークというくらいの晴れっぷりでした(^_^;)


空港にはお義母さんとお殿様が迎えて来てくれました♪


お家へ向かう途中にお義母さんお薦めの「パン屋さん」に立ち寄りました。

~ナチュラルな雰囲気のお店でした(^-^)~




定番の種類から。。。。



変り種まで。。。



↑生地が歯ごたえがあってしっかりしていて、中味はもちも~ちしてて

美味しかったですラブラブ



お店にはイートインスペースもあって

「お友達とたまにくるんよ~」なんてお義母さんは言っていました。



お家に着いて、ご挨拶。。。「こ、こんにちは~」



「よく来たにゃ~」。。。。とは言いませんが(;^_^A


もう1人ニャンコがいるんですけど、今回カメラ忘れてしまいましたあせる


グラマーなBodyを上から激写ラブラブ

四角?ちょっぴり規格外。。。。のようです(;^_^A



しばらくニャンコ達には警戒注意されちゃいましたが

最後の方には、ちゃ~んと子分にしてもらいました(^^ゞ




この日は、美味しい夕飯を食べて終了。。。。



初日から「食べ物ネタ」盛り込んでしまいましたが

この後もちょいちょい。。。登場してきますので。。。汗






jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/55-f2beee1b
