
なんちゃって滞在記~2日目♪


とっても楽しみにしていたイベント音譜

いつもブログで仲良くさせてもらっている「いっちゃん」と会うコト。。。


。。。と言っても見知らぬ土地でちゃんと出会えるか、ドキドキドキドキ

お互い顔を知らないので、めぐり会えるか、ドキドキドキドキ

心拍数上がりっぱなしで、合流地点に到着ラブラブ


背が高い・情報を頂いていたので、ものっすごく高い人を想像しちゃって(^_^;)


「もしかし。。た。。ら。。。?」と思える人を発見!

近寄ってお声掛けたら。。。いっちゃんでしたv(^-^)v


ナチュラルなほんわ~かした雰囲気のとってもセンスのいい方でした。

会った瞬間にドキドキ感が安心感へと変わりましたo(^-^)o



お茶でも。。。というコトになって、近くのカフェを目指したんですが。。。

え~っと。。。

2人とも、み、見知らぬ土地というコトもあって、カフェを発見するまで

少々時間を割いてしまいましたが。。。無事に(?)到着f^_^;


カフェでとっても素敵なプレゼント頂いちゃいまいした音譜

光加減がよくなくて。。。ごめんなさいあせる


ブログで拝見していた、アイドル達は実際に見ると

さらにさ~らに、可愛かったですp(^-^)q


この他にも、有名なお饅頭まで頂いて。。。

本当にありがとうございましたクラッカー



ブログで知り合って、こうやって出会えるなんて

思ってもみなかったコトですが、不思議な縁を感じました。。。

楽しいひと時を過ごせました(^-^)


忙しい中、暑い中、出向いてきてくれて、本当に感謝です!


またいつか会える時を楽しみにしていま~す♪






jigeko♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/54-fccd724c
