
なんちゃって滞在記~4日目♪



縁とは不思議なもので、私の地元の友達が、お殿様と同県人の方と

結婚して、現在、同県内在住してるんです(^-^)/


私がこちらに来るのと、同じくらいのタイミングで、帰省していた実家から

戻ってくるとのコトだったので、スケジュールを合わせて会うコトに。。。

前回は、予定が合わなくて、会えずに終わってしまったので

今回、会えるのを楽しみにしてましたp(^-^)q


以前会った時は、友達に抱っこされていたお子様が、今や5歳。。。

恐るべし、子供の成長っぷりアップ

こんがりと日焼けしてて、元気一杯の男の子('-^*)/

なぜが、ちょぴりアニメの話で気が合ってしまった私たち。。。汗



学生時代の話から、近況。。。 話は尽きませんね(;^_^A

ブログも読んでくれてて。。。恐縮しまくりです汗

少しの時間だったけど、時間作ってくれて、ありがとね~



帰りは、ご主人が迎えにきてくれて。。。

図々しくお家の前まで送ってもらっちゃいましたあせる

また会えるの楽しみにしてるね♪




少し時間があったので、近くのコンビニに行こうとトコトコ歩いて行たら

おしゃれな雑貨屋さんやカフェなどがある場所が

そんなに離れてなかったコトを思い出して。。。

ちょこっと1人で行ってみました音譜



いくつか雑貨屋さんを巡って、あるお店で見つけたモノ。。。

      ~ミニミニ・チェスト~


でも、これ収納できるチェストじゃないんです。

実は。。。



     「スタンプ」なんですラブラブ



スタンプが引き出し風になっているんです。


この写真を撮っているというコトは。。。つまり。。。。

我が家の一員になってしまった。。。というコトですね(;^_^A



この日は、お殿様の妹家族も来て、みんなでの夕食ナイフとフォーク

久しぶりに会った姪っ子は、食の好みがかなり渋くて

「ゴーヤのお浸し」をモリモリ食べてました(^-^)


お殿様のコトがな~んとなく気になるらしく

近寄りそうで、近寄れない。。。一定の距離を保っていて

お殿様も構いたいけど、なかなか構えない。。。

そんな2人の微妙な関係が微笑ましかったです。




jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/52-c4b7e9b3
