
なんちゃって滞在記~最終日。。。



あっという間に最終日を迎えるコトに。。。

普段と違った生活リズムで、色々と気を遣わせてしまって。。

でもお蔭様で楽しい時間が過ごせましたし、楽しい思い出も出来ました。


いつかパリにお越しの際は。。。オモテナシ。。。頑張ります(;^_^A


空港まで送って頂いて、本当に色々ありがとうございました。



西から東へ。。。お殿様と私たちだけでなく、一緒に来たのは。。。



仮縫い中の洋服を着てるのは、留守番していたパンダ。。。?

ん?後ろに写ってるのは!!!背後にいるのは。。。??



    右  「どうぞよろしく!」

    左  「こちらこそ!」



お殿様が頂いてきたようです!

出身は2人とも一緒!元々、お義母さんから頂いたパンダなんです。



一緒にパリに連れて行きま~すv(^-^)v


あ、その前に洋服ね。。。。2人分。。。だね。。。(;^_^A






jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/51-bde4be34
