
灼熱の太陽(?)の日本からパリに戻ってきました飛行機


気温差が-10℃位であるのを、天気予報でチェックしていたのですが

実際に戻ってきてみると。。。「は、肌寒い。。。汗


空港から見た空模様は、ど~んより台風していて、雨の予感が。。。

期待を裏切らないパリのお天気は、予想通り、ポツリポツリと。。。

しかも、段々と雨足が強くなってきてあせる


最寄駅からスーツケースをゴロゴロ押して、雨の中を歩くのかしらあせる

と、憂鬱な気分になっていたら。。。。少しづつ小降りになってきてクラッカー


。。。最寄駅に着いた時は、すっかり上がっていましたo(^-^)o



不要な(?)スリルを味わってしまったせいか

しばらく体調を崩してしまいました(;^_^A

時差ボケもあったんでしょうかねぇ~

数日間、頭痛薬のお世話になっちゃいました汗



昨日くらいから、やっと体内時計がシフトチェンジして

機能し始めたかな~って感じがします(^_^;)



ようやく元気になったことだし。。。。

ここは、快気祝い?景気づけ?復活祭?。。。。。?



どれもこれも「言い訳」にしか聞こえませんが。。。。

要は。。。「ケーキ、食べたかったんです汗

疲労回復には、まず、血糖値を上げないとね(^^ゞ



また「なんちゃってパリ生活」が始まります。。。

目を覆いたくなるような、お恥ずかしい出来事ばかりかもしれませんが

お暇な時、お手隙な時、時間潰しのお供にでも読んで頂ければ。。。

と(図々しく)思います(;^_^A





右: 「なんちゃってパンダ物語」なんてどう?

左: やっぱり「なんちゃって。。。」は避けられないの。。。かな??







jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/50-38c8332b
