
今週半ばあたりから、バカンスでお休みしていたお店が

ちらほら開いてきているような。。。



「今日あたりなら大丈夫だろう。。。」と思い込んで

久々に近所のパン屋さんへ行ってみました。


近所なのに久々???な訳は。。。

お買い物エリア・最寄駅方向と、このパン屋さんは全く逆に位置しているので

なかなか滅多に訪れるコトがなくて(;^_^A


こじんまりとした佇まいで(実際、本当に小さいんですが。。。)

素朴な雰囲気が気に入っているお店の1つですラブラブ

外観はこ~んな雰囲気。。。


上部の外壁がピンクなので、ちょっぴりメルヘンチックな感じ?




定番シリーズ。。。。という感じでしょうか。。



訪れたのが夕方だったので、あまり残っていなかったのですが。。



↑これらのスイーツはまだ未開発です汗





写りが良くなくて分かりにくいのですが

真ん中の、ちょっとこんも~りしたタイプのお菓子

こんも~りの正体は「胡桃」なんですけど

「これでどうでしょ!」っていうくらい、胡桃がたっくさん乗ってて

胡桃好きにはたまらない1品でしたo(^-^)o



今回、胡桃は我慢して。。。



明日の朝食用に購入しました。。。。



でも。。。。夕飯に。。。食べてしまいそうで。。。汗

我慢、我慢。。。。ですあせる




夕飯と言えば。。。

ここのところ連日?「タコ」が食卓に並んでおりますですf^_^;

今日のお品は。。。

    ~「タコ飯」にしてみました~



ちょっと、調味料の色がご飯に着き過ぎてしまって(^_^;)

タコと一緒に「塩こんぶ」も入れて、炊き込んでみたのですが

これが、なかなかクラッカー

連日の「タコ」続きですが、お殿様にも好評でした(^^ゞ



まだ「タコ」には飽きてないようなので(?)もう少し?大丈夫かな??

でも、そろそろレパートリーが。。。。(・_・;)



タコ」を使って、皆さんはどんなメニュー作られてるんでしょうか。。。

シンプルメニュー、ご存知でしたら教えて下さ~いp(^-^)q






jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/47-af8efa63
