
パリに戻ってきてからの楽しみの1つ、「パン教室」に行ってきました。


自宅を出た時は、ど~んよりとしてて、ちょっと嫌な予感もしたのですが

流行る気持ちが「傘」を取りにに引き返すコトもせずに、お教室へ。。。


あ~ぁ。。。 お教室の最寄り駅に着いたら。。。雨 あ、雨が。。。あせる

でも、路面をみても、降り始めのようだったので、早足でお教室へ向かうと

だんだんと小ぶりになってきて。。。 気まぐれ雨?だったのでしょうか汗



久々にお会いした先生は相変わらず、ニコニコと優しい笑顔で迎えてくれて

日本帰省時のお話や(猛暑話で盛り上がり。。。)、近況話をしながら

準備に取り掛かりました(^-^)


今日のお題は。。。

衝撃映像まで、3カウントダウンお願い致します。。。ドクロ


「3。。。」

「2。。」




「1。」




「はい!!」

。。。。「こぶとりおじいさん」じゃ、ありませんよ叫び




やさしくて、つよくて、正義のなかま。。。「ア、アンパンマン」です汗


日々、悪と戦いすぎて、ちょっぴりお疲れモードの、アンパンマン。。?

美味しいモノを食べて、ほっぺが落ちてしまった、アンパンマン。。?


「キャラパンは難しいんですよ。。後付部分があったりするので。。」

なんて、先生は言って下さいましたが。。。

出来の悪い生徒でごめんなさ~いあせる


お鼻やほっぺのアンバランスさに噴出して、笑ってしまったり

チョコレートで顔を書きながら「老けてないですか?」なんて言い出して

またまた笑ったり。。。

手作りならではの楽しい時間ですo(^-^)o


自宅でもまたチャレンジしてみます!!!

不出来な生徒にお付き合い頂いて、A先生、有難うございました音譜



それにしても、突っ込み所のあるアンパンマンですけどね(;^_^A

友達の子供とかが見たら。。泣いちゃうかも(・_・;)



お殿様のリアクションも楽しみではありますが。。。


お殿様は明日から出張で~す飛行機

出張の準備をしなくちゃ。。。




食べ物。。。準備よ~しグッド!




傘。。。準備よ~しグッド!





これらを、鞄に入れて。。。 ん? 2個。。??




じゃ、行ってきま~す!!



    ちょ、ちょっと~ どこ行くのあせる


「なんちゃってお出掛けセット?」作ってみました(^^ゞ

食べ物は「食玩」です。日本帰省時に見つけたセットです(^_^)v

『それよりさぁ、洋服作ってあげなよ。。。』

   お殿様に突っ込まれちゃいましたが。。。(^_^;)







jigeko♪








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/45-7de34b23
