
昨日は久々の「お菓子教室」ラブラブ


お菓子作りはもちろんのコト、先生との楽しいお喋りも

私にとっては、とっても楽しみにしている時間ですo(^-^)o


9月にヴァカンスを予定している先生。。色々と多忙にされているのに

お時間取って頂いて。。。本当に嬉しかったです音譜


お料理・お菓子作りが本当に大好きなK先生。。

素敵なオーラを毎回感じられて、いつも元気をもらってますp(^-^)q



今回は。。。

フランボワーズを使った「タルトフランボワーズ


ご用意して頂いたフランボワーズは、思わず見とれてしまう程宝石赤

キレイなフランボワーズ。。。



K先生も太鼓判ビックリマークを押されていました。



手際よく、次から次へと、K先生指導の元、工程を進めて行くんですが

相変わらず、お喋りスパイスも、か~なり、ふんだんに織り込まれて汗

日本帰省中の私のブログも見て頂いてくれて、色々な話題で盛り上がり。。クラッカー

K先生のヴァカンスのお話で盛り上がり。。クラッカー


あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますね(^^ゞ



タルトもいよいよ、仕上げの段階へ。。。

最後に仕上げの飾り付けをして。。。



      タルトフランボワーズ 


横から見ると。。。

粉糖をまんべんなく振ったフランボワーズの中に

ミントか素敵なアクセントに。。。



K先生のお菓子を毎回楽しみにしているお殿様。。。

今回は、この日から出張に行ってしまう為

「食べれな~い叫び」危機に直面していましたあせる


。。。。が、そんな中、微かな朗報が。。。

お昼過ぎに、一旦、荷物を取りに帰宅するかもしれない!とのコト。


タッチ&ゴー的に、荷物を取りに戻ったら、すぐに出発しちゃうかな?

な~んて思っていたのですが、お昼前にTELがあり

30分位は時間がありそう!!!というコトが判明ひらめき電球



お殿様は無事に「タルトフランボワーズ」との対面を果たして

満足そうにタルトを頬張った後。。。出張に出掛けました飛行機



間に合って本当によかったです(;^_^A

もし、私だけが食べたなんて知ったら。。。(・_・;)

間に合って、よ、よかったです。。。





jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/44-79b0f285
