
旅のお供に連れていくモノ。。。



        ~入浴剤温泉



ホテル泊する時は必需品ですo(^-^)o


日本から持ってきた分や、友達が送ってくれた分など

ストックがかなりあって。。。

自宅では、液体バージョンの入浴剤ばかり使ってしまうので

「1回使い切り!」タイプはなかなか使う機会がなくて。。。




そして、もう1つ。。。



。。。え~っと、なんていう名前なのか、本名(笑)分からなくて。。汗

マッサージ棒? コロコロ棒?。。。


これを床に置いて、足の裏でコロコロすると、すごく気持ち良いのです音譜

ちょっと「痛気持ちいい。。」位がクセになります(^^ゞ

これで、コロコロした後は冷え性で足がひ~んやりしちゃってる私の足も

(ちょっとの間)足がほっかほっかラブラブ



友達の海外旅行のお土産です。

もうかれこれ。。。。10年以上?前になるかな。。。??

結構、年代モノの領域に入りそうです(;^_^A



これらのお供を伴って、明日ちょっとお出掛けしてきます。。。

現地から更新ができれば。。。いいのですが。。。あせる





右: ねぇねぇ、お出掛けだってさ!!

左: 今のうちにBagにもぐりこんでおいた方がよさそうだね!




。。。。油断もスキもない。。。汗






jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/42-a3416df0
