
ミュンヘンへの旅も最終日。。。。というか、1泊2日の旅なので

翌日、フライトまでの残り時間を市内をフラフラ散策して過ごしました(^-^)



1日目のあのビックリするような晴天から一転。。。雨です。。。汗




お土産屋さんのウィンドー




木製のちっちゃいお人形たち音譜




広場にいらっしゃった、悩ましいポーズのイノシシさん。。。


ポストカードにもなっていたので、有名なブロンズなんでしょうかf^_^;



あちこちのウィンドーに民族衣装があったのですが

私が気に入ったセットはこちら。。。



プリントが入っているい衣装もありましたけど

私は無地Ver.が好みですラブラブ

ちょっと着てみたくなっちゃいましたo(^-^)o




ドイツだけあって、テディベアありました!




クラウン型のもthimbleなのかしら??


thimble。。。

「コレクションしたいけど。。リスト」にはリストアップされているんですけど

集めだしたら止まらなくなりそうですよね汗




空港に行く前に、仕掛け時計前にやってきました!!

12:00に動くらしく。。。



カメラ準備OKビックリマーク




ん。。。?



え~っと。。。汗



ごめんなさ~い!!動画じゃないから、全然分からないですね(><;)

でも、下段の人たちの微妙な変化がお分かりいただけますでしょうか??


無事?仕掛け時計を見届けて、空港へ向かいました地下鉄



あっという間にミュンヘンの旅、終了ですあせる

予想通りのバタバタ滞在になってしまいましたが

ちょっぴりドイツを味わえたので、楽しかったですp(^-^)q


ただ、心残りはドイツのパン&お菓子をな~んにも食べれなかったコトDASH!

楽しみにしてたんですけどねあせる

いつか、リベンジ!!。。。。できるかな?




機内で出たパンとお菓子。。。

これだけでは、ドイツのパン&お菓子。。。満足できないですよね?ね?





jigeko♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/40-0929c8f3
