
今週はパリに戻ってきてからの「久々コト」が続きました。。。


先生のご都合や、私事も重なり、予定がなかなか合わなかった

ハープレッスン。。。

今週から、やっと再開です(^^ゞ

このしばらくの空白の時間が、指の型や姿勢などなど。。。

すっかり鈍りまくっておりましたあせる

「しばらく離れると皆さん同じですよ。。」なんて言って下さいましたが。。。


何はともあれ。。。。練習あるのみですね(;^_^A



友達とも久々に会うコトに。。。

ご主人がフランス人の友達。。。ご主人のご実家に行っていたりして

なかなか予定が合わずにいました。

久々にランチでも!って話になり、お店は偶然に2人とも

気になっていたお店へ!!


座席数が少ないので、開店ジャストに行こう!と張り切って

待ち合わせをしたのですが。。。

お店に着いたら。。。。え~っ!!!!既に満席叫び

しかも、2組並んでるし。。。汗

お店の人いわく、「30分待ち」とのコト。。。


張り切って?お腹を空かしてきたので、2人共30分なんて待てなくて。。。

仕方なく、別のお店を探すコトにしましたあせる



でもランチタイムなので、どこのお店も満員御礼状態(>_<)


たまたま通りかかったお店、時間の無い方用というか

作りおきメニューを温めて。。。。みたいなお店だったんですが

一応、いくつか種類も選べそうだったので、空腹には勝てず。。。

飛び込んじゃいましたあせる



日替わりで何種類かのパスタ・オープンサンド・サラダがあり

その中の1種類とデザート&ドリンク付きセットがあったので

私たちはパスタセットをオーダー


友達は。。。

ペンネとベーコンのクリームソース


私は。。

フィリングタイプというか。。

中味はほうれん草とありましたが。。。



作りおきなので。。。まぁ。。。お味の方は。。。仕方無しですf^_^;

でも、想像していたよりは。。。食べれました(^^ゞ



食事というよりは、今回は近況報告がメインだったので

次回、行けなかったお店はリベンジしよう!というコトにp(^-^)q


散々お店で話をしたにも関わらず、この後は友達のお家にお邪魔して

お茶を飲み飲み、またお喋りしてきました。。。

それから、夕飯の買い物に一緒に行って、それぞれの帰途に。。。



こちらの生活に慣れていても、色々と日々思ったりするコトも

あるんですね。。。

最近、ちょっと落ち込んでいたという友達。。。

別れ間際に「元気出たよ~」。。。。とそんな一言。。。



取り留めの無い話をしながら時間を過ごすのもたまにはいいもんです!

ガールズトークは英気を養えるんです(^_^)v

。。。って、まだ「ガールズ」って使用期限内?かな? レッドカードかな汗





jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッして頂けると。。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/39-eaf95469
