
世界遺産「モンサンミッシェル」行ってきました!!。。。お殿様が。。。汗



「週末、会社の人の付き合いで、モンサンミッシェルに行く事になっちゃったよ」

。。。。と、そんな打ちのめされるような報告を受けたのは先週のコト。。

『え~っDASH!ズルイ!!!』 子供のケンカのような文句が。。。(;^_^A


「あんまり行きたくないけどさ。。。仕方ないからさ~」

と、さ~らに火に油を注ぐような。。。(-_-メ

そんなんだったら私が代わりに行くのに!。。。と応酬したものの

まるで、現実味がなくて。。。汗



まぁ、仕事だと思えば。。。いくらかは怒り(笑)も治まりますし

付き合わされるのも、ちょっぴり気の毒だなぁ。。。と思えてきてf^_^;


お留守番しておりました。。。



「お土産こうてきたよ!」とお殿様、ご帰還。。。


どれどれ。。。o(^^o)(o^^)o

    お塩(左)と塩キャラメル(右)


お塩にはちっちゃい陶器のお皿がくっついてます。



早速、塩キャラメルを味見。。。

   見るだけですよ。。。o(_ _*)o



思った程、「お塩!」風味はしなかったような。。。汗


試食させてもらった分は、もっと「お塩」が強かったらしいのですが

このくらい、マイルドな方が美味しいかも。。。とお殿様の感想。

私はもちょっと、お塩風味を感じたかったですけど(^_^;)



私がお土産物色している間に、お殿様はちょっと外出。。。走る人


しばらくして戻ってきたら。。。

「甘いモノ食べたかったんだよね~」とケーキ買ってきてました(*_*)


『エルメのケーキ、また新しいのが出てたよ!!』

乙女のようなはしゃぎっぷりです(;^_^A

私なんかより、よっぽど詳しいかも。。。汗



このケーキもお留守番のご褒美?かな?

ともあれ、ありがたく頂きました音譜


さすが!お殿様! 両方ともベストチョイスでした(o^-')b






       行ってみたいよね。。。






jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとして頂けると、嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/38-abc97466
