
お友達が先週、お誕生日を迎えて、近々会う予定なので

お誕生日プレゼントを探しに出掛けました。。。


以前からちょこっと気になっていたお店があったので。。。

「気になっていた。。」というと、聞こえがいいのですが


以前、道に迷ってしまった時に見かけて)気になっていたお店


正しく、注釈を入れると、この説明になります(;^_^A




木漏れ日がキレイだったので。。。

緑が残っているのは、ほとんど上部付近ですね。。。


この並木の木。。。

「栗の木」??なんでしょうか。。。

栗があちこちに落ちているんです(*_*)

でも、あの「イガイガ」見当たらないんです汗

要・調査DASH!です。。。




向かったお店

今日は迷わずに、無事、到着(^_^;)


私のお目当ては。。これこれベル

Tシャツですo(^-^)o


ちょっぴりPOPな雰囲気でもあるんですが

なんとも乙女こころをくすぐる、可愛いデザインなんです音譜


そして。。。

お子様用もございます!!



目移りしながら悩んだあげく、友達のプレゼントは

エッフェル塔が小さいお花で象られている

Tシャツに決めました!

半袖Tシャツなので、これからの時期は。。。汗

重ね着で部屋着にでもしてもらえればなぁ~なんて。。。



こんな可愛いラッピングしてくれました(*^.^*)



こんな可愛いTシャツを目の前にしたら、ねぇ。。。



自分用も。。。買っちゃいます、よ、ね??


マカロンがモチーフになっているんですよラブラブ


ちょっと見難いのですが、筆の先にはスパンコールが1個

付いているんです宝石白



私の手持ち服の中では、ちょっと浮きそうな存在かも汗

つい可愛いさに惹かれて。。。。出来心です。。。あせる






jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/37-8ec2fdb1
