
友達がマルシェに誘ってくれたので、行ってきました走る人


ジョエル・チボーさんの八百屋さんが有名なこのマルシェ。。

エリア的にもちょっぴり山の手系。。らしいです。。




やはりスーパーとは貫禄が違いますね汗




お魚屋さんうお座もかなり出ていました。。。


近所のスーパーにも鮮魚コーナーが入っているんですけど

こちらには結構、大きめなお魚の種類もありました。




やっぱり欠かせない、チーズ。。。




美味しそうなパン音譜




ハープも種類が豊富でした。



この付近がチボーさんのお店。。。

トマトだけしか。。。撮ってなかったみたいですあせる

もっと、たくさんの種類があって、評判通りというか

お客さんも大勢いました。。




お花もカラフルですブーケ1

街中より、少々お手頃価格のような。。。?




南瓜の種類だそうです。なんとも形が可愛らしいo(^-^)o




オリーブのお店。。。

本当にたくさん種類がありました(*^o^*)



通りを行ったり来たり、戻ったりして、マルシェ満喫してきました(笑)



今回は、オリーブ・トマト・パン。。。持ち帰りました音譜



トマトの色。。。決して「熟れ過ぎ!」ではありません。。

トマトノワールという、黒っぽい種類のトマトらしいです(^^ゞ

かなり柔らかいので、早速夕飯に。。。



自宅へ直帰ではなかったので「生もの」は購入しなかったのですが

今度は「お魚」とか、色々試してみたいですね~p(^-^)q






jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/36-bfd3dda4
