
日本からお殿様の会社の方がいらしていて、お土産頂きました♪



ちょっと身を乗り出し過ぎな2人。。。汗



京菓子の詰め合わせですo(^-^)o

いわゆる、スイーツでも、「和」のモノって、トーンが変わるというか

ちょっと落ち着きますね。。。



会社の方と夕飯を食べに出掛けたお殿様。

一体何を食べてきたかというと。。。。



「う・な・ぎ」食べてきたみたいですDASH!

(メニュー内容、全然分からないですね。。この写りだと汗



私はまだ1度もこの鰻屋さんに行ったコトがないんですが

お殿様は、これで何回目。。。??


「パリで鰻??」と思われるかもしれませんが

これが、結構、まぁまぁ食べれるお味らしいですあせる


このお店は「お持ち帰り」できるらしくって。。。

メニュー「お持ち帰り」されてもねぇ(・_・;)




そんな翌日、いつものようにお買い物に出掛けたら

雑貨屋さんで、商品が1部セールになっているのを発見!!

ワクワクしながら、物色して。。。。決定クラッカー



3点で600円くらいでした(o^-')b


お鍋はオーブン使用できるかどうか。。。ちょっと怪しいですが

先日マルシェで買った「オリーブ」とか入れてもいいかなぁ~なんて(^_^)v


ココットはオーブン使用可、だと思いますが

用途は色々ありそうなので、2個にしてみました!!



こんなお買い物でちょっとウキウキになれちゃう、私汗

昨日は鰻でスネていたんじゃなかったかしら??

かなり単純なのね(;^_^A





jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/34-8f740c42
