
家での料理は「日本で食べていた・作っていたような食事」

をベースに構成されております(^_^;)


そうは言っても、食材や調味料などなど。。。

全く同様のモノが手に入らなかったりするので

同じように調理しても「あら。。?はて。。?」

出来上がりが「?」で溢れてしまうコトもありますが

料理名の最初に「なんちゃって~」を付けてしまえば。。。

許してもらってます(;^_^A


基本は↑上記のような食事を好む(仕方なく?かな?)お殿様ですが

たまに、パンを食べたくなる時があるようで。。。

そういう時に食べたいパンというのが「フィセル」というパン



バゲットより一回り小さくて細い。。。感じなんです。


しかも、近所にあるパン屋さんのフィセルでないとお気に召さないようで汗

確かに。。。ここのフィセル、バゲットも美味しいんですけどね(^^ゞ


そして、今回またお気に召すモノが増えてしまいましたあせる



マドレーヌなんですけど、ちょっとカラーバリエーションが?


甘さやしっとり感がかなりお殿様趣向だったようで

1個食べるごとに「美味しい!!」を連発してましたσ(^_^;)


これからは、このパン屋さん情報にも詳しくなりそうです汗




この前のレッスン帰り「ちょっと遠回りして~♪」なんて

迂闊にも行動を起こしてしまったら。。。。

案の定。。。。「えっ汗ここどこ???」と迷ってしまい

こっちかな。。?この辺り、通った記憶が。。?と

トコトコ歩いて行ったら、や~っと100%大丈夫グッド!という道に

辿り着いて、地下鉄の駅に向かって歩いている時の写真。。



左右の並木の紅葉具合が。。。叫び

とっても不思議な光景だったので、思わずカメラ


迷ってる時に見入ってる場合じゃないんですけどねf^_^;






jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。。嬉しい限りです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/33-bb13cc7e
