
お殿様、出張先よりご帰宅。。。

「お土産♪お土産♪(*^.^*)」と期待しておりましたが。。。

「イギリスなんて、大したモノ何にも無いし。。。」と非情な言葉あせる

「大したモノか、そうじゃないかは、私が決めるよ~ぉDASH!」と

訴えたものの、やはり遊びで行っている訳ではないし。。。

自分に言い聞かせましたが、期待が大きかっただけに

ショックも大きく。。。(・_・;)


その反動。。という訳ではありませんが

今日はレッスン帰りにあちこちのお店に「はしご」してきました(^-^)/



レッスン終了時間がちょっと中途半端な時間だったので

少々、小腹が空いてしまって。。。f^_^;

ちょこっと「つまめるモノ」を仕入れにパン屋さんへ。。。

うわぁ~ お店の外に漂っていた香ばしい香りの正体?!




スイーツもかなり種類が豊富でした音譜



マダムもとっても気さくな感じで。。。

危うく「あれやこれや」と買い込むところでした(;^_^A


ちっちゃいサブレと、明日の朝食にしようかなぁ~と思って

クロワッサンを購入してみました。。



いつもより、時間が早めだったので、途中下車して

BIOのお店に。。。

オーガニック・有機栽培専門のお店で、色々な種類のモノが

置かれてます。

「小豆」が欲しかったのですが、ちょっと見当たらなくて。。。

ウロウロとしていたら。。。見つけちゃいましたよ(o^-')b



ゴマビスケットラブラブ


とっても「粉っ」とした感じですが、なかなか期待できそうな。。?


それと。。。

お湯を注ぐだけ~スープ

(カップスープ?って言うんでしたっけ??)


カボチャとトマト味。。。

美味しいか、そうじゃないか。。。 

多分、白黒ハッキリしてそうな気がします汗




確か、この近くに雑貨屋さんというか、インテリアショップのお店が

あったのを思い出し、そのままトコトコ。。走る人



ありました!ありましたv(^-^)v

1度入ってみたかったんですドキドキ


インテリアや食器ががメインでしたが、アクセサリーもあったり。。

種類がそれ程ありませんでしたがBagもありました。

とっても可愛いかったです(*^o^*)

いつか欲しいなぁ。。。


そして。。こんな可愛いモノ、見つけちゃいましたo(^-^)o


何だか分かります??




ミニミニお皿セットです(*^.^*)



ちょっぴりアンティーク風なのが、いい雰囲気でして。。(^^ゞ


お値段も。。。かなり可愛らしい価格だったので。。。

我が家に連れて帰るコトに致しました(*^o^*)



お土産代わり。。。。というコトで汗。。違うかな(・・;)






jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとしていただけると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/31-37079867
