2008.09.28 帰り道。。。

知り合いの方に、美味しい「焼肉屋さん」を教えてもらったので

お殿様に報告!したところ。。。。

  「知ってるよ、そのお店、美味しいよ!」

  「えっ汗行ったコトあるの。。。。汗

またしても。。。叫び  口元が「」の字になりそうなお返事DASH!


そんな私の態度とは裏腹に「焼肉屋さん」モードに

お殿様は突入していたので、早速行ってみるコトに。。


実は、私はあまり「お肉」が得意ではないので

「ビビンバ」「ちぢみ」「チゲ」とかその辺りのメニューを

期待して行ったのですが。。。


。。。。本当に「焼肉」がメインのお店でしたo(_ _*)o


仕方無く。。。お野菜盛り合わせや、キムチを食べたり

少し焼肉を食べたりしてきましたf^_^;


お殿様はもちろん、大満足クラッカー




不完全燃焼のまま(私だけ)自宅への帰り道。。。



だいたいのお店はもう閉店している時間帯だったのですが

まだ営業しているパン屋さんを発見ビックリマーク

ちょこっと入ってみるコトに。。。

入り口のショーケースにはチョコレートが所狭しと。。。




「ムラング」という卵白で出来たお砂糖のお菓子も。。


そして。。。

私の不完全燃焼を完全燃焼にしてくれそうな雰囲気音譜


「終わりよければ。。。」ですもんね(o^-')b



そんな訳で~

はい!今日の締めです(^^ゞ


ウキウキしながら、1口「パクッ」と。。。


ん?もう1口。。。 う~ん。。。う~ん。。。

お殿様の方を見ると、やはり同様のリアクション。。。

「イマイチじゃない?」

大味というか。。ちょっと残念なお味だったんですあせる



結局、不完全燃焼のまま。。。o(_ _*)o

近いうちにリベンジ・完全燃焼せねばDASH!

心に強く誓った日でしたメラメラ





こんな時間に街中を歩くのはなかなかないので、1枚カメラ





jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/30-02c3d8ca
