
最初に。。

前回の記事への皆さんからのコメント。。

とっても嬉しく、有難かったです。。胸がじ~んと暖かくなりました。

本当に本当に有難うございました゚・*:.。..。.:*・゚゚




一応、区切りとして、やっぱり何か「お祝いの真似事」でもと思い

大して振るう腕も持ち合わせていないながらも、張り切って夕飯でも。。。

意気込み・やる気充分でいたのですが。。。

 「夕飯用意しなくていいよ~」

 「ん?今、なんと。。??」

 「会社の人に付き合うから、夕飯食べてくるからさ~」


カラスが1羽、「カァ~ッ。。。。」って鳴いてもよさそうな雰囲気でしたよあせる


え~っ汗そうなの~ 何でこの日なの????

消化しきれない、理不尽な思いがふつふつと沸き上がってきましたが

仕方無いです。。。o(_ _*)o



いいもん!私だって。。。密かに企んでおりましたヒミツ

1人ぽっちでも祝っちゃいますDASH!



夕飯メニューは。。。。

お魚・お野菜、私の好きなモノばかり!カーニバル状態です音譜


この1パックはFAUCHONのお惣菜なんですo(^-^)o

他にのいくつか組み合わせがあるのですが

このベストコンビ!!いつの日か食べたいと思っておりました(o^-')b


それと、FAUCHONと言えば、やはり。。。

こちらも併せて。。。



あまりにも有名店なので、こちらのお店でお買い物は

したコトなかったのですが、今回、未知との遭遇です(^^ゞ


奥にある「ツルッ」としたドーム型のケーキは「モンブラン」なんです。

イメージとのギャップに誘われて。。。汗



お家でゆっくり・ゆったり・まったり頂きました(*^o^*)

これぐらいねぇ。。たまには。。。いいですよね??





jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/27-74a56d03
