2008.10.03 連日。。。

一昨日のパリはとっても寒くて寒くて。。

おまけに、いきなり突風が吹いたと思ったら、激しい雨が降ってきて

しばらくすると晴れ間が出てきて。。

向こうの空は青空なのに、自分がいる場所は雨。。。

イリュージョンのようなお天気でした(・_・;)



そんなお天気の中、友達とあるお店に行ってきましたp(^-^)q


以前、お殿様と立ち寄ったのですが、混んでいたのと

お目当ての食べ物が、お殿様は苦手。。。汗だったので

諦めて帰ってきたお店です。


そのお店の佇まい。。


お店があるパッサージュの写真

以前の記事に、ほ~んのちょこっと乗せたのですが。。

相変わらずセンスの無い写真であせる


チーズケーキです音譜



アメリカン的なチーズケーキです。

こういうタイプのチーズケーキはパリでは珍しいような。。。



飲み物も一緒に。。

チャイです。このセットがまた可愛らしかったです(*^.^*)



友達はブレンド紅茶。。「黒い蓮」の葉が入ってるみたいです。

このまま出てきて、ちょっとビックリ!!蓋これでいいの??




かなりボリュームに見えますが。。。本当に食べ応えありました汗

でも、お喋りしながら、ケーキ食べて、またお喋りして。。。

「お喋りの友」に充分お付き合いして頂ける1品です(^^ゞ




お店のカード。。。デザインも可愛いです☆



外に出たら、帰る方向にモクモクと怪しい雨雲台風が広がってて叫び

降られませんように!と祈りながら、2人で急いで帰りました。。


最寄駅に着いて、地上に出たら。。祈りは届かず、雨振っておりました雨




それにしても、連日、お祭り・カーニバル状態の食生活汗

う~ん。。。。大丈夫かしら。。(;^_^A






jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/26-0599df9d
