
1泊出張から昨日ご帰還のお殿様。。。


出張先での食生活は私の預かり知らない、ベールに包まれてますが

おそらく「和」のモノは口にしていないと思うので

帰宅した日は「The 和食!」的なメニューにするコトにしてます割り箸

(あくまでも「The (なんちゃって)和食」ですけどね汗



「和」食材の買出しに出掛ける際、たまに立ち寄るパン屋さん。。。



Moisan

有機栽培の小麦を使っているBIOのパン屋さんです(^-^)


ディスプレーも可愛いです音譜




店内のパンたち。。。



どれもこれも美味しそうなんですよ(*^.^*)



「粉!感」がた~っぷりするカンパーニュも惹かれます☆



タルトもありました。。




とってもPainとは思えない大きさですよね。。。

重量もかなりずっしりしてそうですf^_^;


私のお目当ては。。。

ゴマ~♪ ゴ~マ~♪


miniサイズなんですけど、結構、お腹満足できますo(^-^)o

「モチッ」としてて、美味しいんです!



これでお買い物完了!

雨も降りそうだったので、急いで家路に。。。走る人



「和」食材で作ったメニューは。。。

巾着たまご




茶巾豆腐のみぞれ煮



恐ろしく美味しそうに見えない画像ですが

実際の味も。。。まぁ。。。ほどほどですσ(^_^;)



こんな「なんちゃって和食」でも、お殿様の口には合ったようです汗

ま、美味しいモノはお店で頂くとしましょうかね(^_^;)






jigeko♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けたら。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/24-dc994a9c
