
パリなんちゃって生活・1年。。。の記念に何か。。。と思い

ウロウロ・キョロキョロしているものの、今イチ「コレッ!」っていうモノに

めぐり合えず。。。汗


先日ノートを探しに本屋さんに立ち寄ったところ。。。

ちょこっとアンテナがピピッと反応ビックリマーク




壁掛けかな音譜


王道すぎるモチーフですが、クラッシックな雰囲気に

誘われて。。。。(*^.^*)


素材は、ブリキ?アルミ?。。。「鉄」のご親戚のような感じです。



でも、手に取って熟視するまでは、インテリアに分類されるモノだと

思っていたのですが。。。


裏返すと。。。



「郵便物」の顔も持っておりましたぁあせる



実際、使おうとしたら。。書くのにちょっと緊張してしまいそうf^_^;

仕分けとかも、ちょっと大変そうですけど。。。



う~ん。。。汗記念の品にはちょっぴり「パンチ」が足りない気がしますが

この「今イチ」な感じぐらいで、合っているのかな(;^_^A



それと。。

「しおり」


こちらも、クラシックなイラストのヴェルサイユ宮殿



こんな「しおり」に見合う本は読んでないのですが。。。σ(^_^;)



記念の品。。。って、1つだけって決まってるわけじゃないですもんねぇ?

なんちゃってアンテナを研ぎ澄ませて、調査続行しますDASH!


1周年。。。というよりは「1執念」かな。。。  “座布団1枚!(失笑)”






jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/23-b4f667d8
