
最近の生活パターンは。。。


午前中・買い物→ 一旦、帰宅 → 夕方・再度、外出 → バタバタ帰宅。。

。。。というような日が1週間に何日かあります。


お昼時や夕方の時間帯はやはり「お買い物ラッシュタイム」なので

レジも長蛇の列ですし、お買い物に要する時間とレジに並ぶ時間が

変わらなかったり。。。汗

なので、午前中の「お買い物」はあちこちのお店に立ち寄っても

スムーズに行きます。。


パン屋さんも並ばずに買えたりしますし、焼きたて・作りたてに

出会えたりするコトもあります。。


トコトコ歩いていたら、香ばしい香りに誘われて。。。



「コゲッ」ってしている感じが。。。好みです(*^.^*)


ここのパン屋さんでは、クロワッサンとかブリオッシュしか

購入したコトがなかったのですが、籠にこんもり盛られていた

このパンを見たら。。。

「美味しいわよ~」っていう、アピール度数がかなりハイレベルでした(^^ゞ




袋も可愛いです音譜勝手に「ピエール袋」と名づけてますf^_^;



うふふな気分で、帰宅したら、従妹から荷物が届いておりました。

その中には。。。



結婚式の写真です。。



私も招待してもらって、7月に帰国した際に出席した結婚式。。。

みんなが笑顔なので、写真を見ると何だかほんわ~かとした

気持ちになれました。。



そして、もう1つ。。



3千粒ビックリマーク



私が「ゴマ・ゴマ!」とブログに綴っているのを見て、送ってくれましたクラッカー

嬉しい限りですo(^-^)o


大事に食べるね~ラブラブ






jigeko♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/22-e0fcbc3d
