
通常、パリのソルドは夏・冬にありますが

先週半ばあたりから、月末頃まで、あちこちのお店で

「秋の特別セール」っぽい、イベントが催されるようです。。


どんな感じなのかしら??と思い、冷やかし半分で(笑)で

お殿様と覗きに行くコトにしました(^^ゞ


まずは。。。



腹ごしらえ。。。(;^_^A


クレープは歩きながら食べるのにちょうどいいです!


私は「マロンクリーム」にしてみました。。。。

ちょっと。。。甘甘クリームだったかもあせる


お殿様は「ヌテラ」というチョコレート&ヘーゼルナッツ(確か。。)の

クリームをチョイス!


私がもたもた写真を撮っていたら、既にパクパク食べていて

写真に撮れるほど、残っていませんでした(・・;)




この日もとってもいいお天気♪

雲1つない、澄み切った青空です。。



冷やかしで参加するには、少々意気込み(?)が足りなかったかも。。


やはり通常の週末以上に、お店も通りも混雑していましたし

特に「目当て」のモノを探して歩いていた訳ではないので

人混みにもまれて「人疲れ。。」した感じですf^_^;



でも。。。お殿様にはお目当てのモノがあったようで。。

戦利品はこ・ち・ら!


何度も登場している(?)Sadaharu Aoki



これが「お目当て」なら、意気込み充分DASH!なハズですよね汗


「柚子」味の「ユズトリュフ」があり、お味見をさせてくれたのですが

思った以上に(失礼ですね!!)想像以上に美味しかったですo(^-^)o



ちなみに。。。白っぽいマカロンは「ゴマ」です!

「セサミン」過剰摂取中です(^^ゞ




jigeko♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←ポチッとして頂けると。。嬉しいです。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jigekonoix.blog9.fc2.com/tb.php/21-f2de6456
